KABUOの温泉サウナ

山形・東北をメインに旅先で出会った最高の温泉・サウナをご紹介!

山形市 黒沢温泉 栄の宿一陽館さんをご紹介!♨️

スポンサーリンク

どーもKABUOです。

 

山形市黒沢温泉にあります日帰り温泉、

栄の宿一陽館さんに入浴に

お邪魔しましたのでご紹介します

使って割引で入浴してきました

 

栄の宿一陽館

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180524212853j:plain

 

夕方5時過ぎの平日に訪れたのですが

他に入浴客はおらず

のびのびと入浴する事が出来ました

 

 

一陽館さんの場所はこちらです

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180524213007j:plain

 

入浴料 500円 400円

 

一陽館さんのフロント。

フロント近くにはお土産コーナーも

完備されてるようです。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180524213101j:plain

 

休憩所には売れ筋の書籍も並んでおり

本を読みながらゆっくりと

温泉に浸かれそうでした。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180524213219j:plain

 

最新の売れ筋有名書籍が

置いてあるところが高ポイント!

 

一旦温泉に入って、休憩中に

本を読んでまた温泉と

楽しめそうですし、宿泊する際にも

ゆっくり本を堪能できそうです。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180524213309j:plain

 

脱衣所になります

貴重品のロッカーが無いので

貴重品は車の中にしまった方が

良さそうでした。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180524213350j:plain

 

一陽館さんの入浴場です

 

貸しきり状態です!!

 

誰もいない温泉を独り占め( ≧∀≦)ノ

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180524213438j:plain

 

ナトリウム硫酸塩泉の温泉は

ちょっとぬるめの温度で

長く入浴することができ

肌の角質が柔らかスベスベ。

 

湯上がりの後は肌が滑らかに

なったのを感じます。

 

f:id:deep-karuma-waap-ec-real-s1:20180524213542j:plain

 

あんまり山形市の市街地に

温泉宿がないので黒沢温泉を拠点に

山形市を観光しても良いかと思いました。

 

スポンサーリンク